[openrtm-users 00695] Re: RT System Editor でのサービスポートの表示位置

Nobuyuki Kita n.kita @ aist.go.jp

安藤様、末廣様

 議論に水を指すつもりではありませんが、もともとの
わたしの要望の発端は、まさに、

> ただし、実際のツールのユーザからのフィードバックには、サービスポートの
> 位置が片方によっているのは見づらいとか、すべてのコンポーネントが、
> 四角で表示されるのは見づらいといった声があります。

です。つまり、特に位置の指定をしたいというのではなく、サービスポートが
持っている属性、ProvidedかRequiredかにしたがって、アプリ(RT System
Editor)が、記号を変えたり、位置を変えたり(例えばProvidedは
DataInPortと同じ側、RequiredはDataOutPortと同じ側)して表示して
欲しいということでした。これなら、すぐできる?

喜多 伸之