[openrtm-users 00421] Re: rtc-templateでnamespaceを指定する

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

堀内 様

栗原です。

> ビルド前のイベントが空になってしまいます。
> このコマンドラインはどのように指定すればよいでしょうか?
CUI版RtcTemplate(GUI版はEclipse上のRtcTemplateです。)では、
ビルド前のイベントに関する記述がなされていないようです。
OpenRTMサポートページのバグレポートにアップさせて頂きます。
ご報告有難うございました。

さて、"ビルド前のイベント"の記述についてですが、
下記をコピー&ペーストしてご使用ください。

------------- ここから ------------------------------------
REM @echo off
set PATH=$(rtm_path);%PYTHON_ROOT%\;%PATH%
echo %PATH%
for %%x in (*.idl) do omniidl -bcxx -Wba -nf %%x
for %%x in (*.idl) do rtm-skelwrapper.py --include-dir="" --skel-suffix=Skel --stub-suffix=Stub --idl-file=%%x

以上、宣しくお願い致します。

--
栗原 眞二