[openrtm-staff:1814] 3/30の作業報告(河内)

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

河内です

本日の作業内容をお知らせします。
------------
■RCP版RTSystemEditorの作成
・Wikiに書いてある手順に従い作成できたが、plugins下のjarファイルを
 入れ替えると起動に失敗する。生成した日付のjar以外では起動できない。

・現在、リポジトリに登録しているRTSE(ベースはEclipse4.4)は、aist関連の
jarファイルは下記のみ含めている
jp.go.aist.rtm.systemeditor.RCP_1.1.0.RC4.jar

・上記へ、rtmtoolsの最新ビルド結果からjarファイル10個を追加コピーして
RCP版を作成する手順になる。現在、Eclipse4.7.3でソースビルドしており、
これで生成されたjarを、上記のEclipse4.4ベースのRCP版RTSEへ追加して
起動する動作を確認している

・Eclipse4.4ベースのRCP版RTSEは坂本さんが作ってくださった。Wikiの手順と
どこが違うのか、問い合わせ中です

■OpenRTM-aist 1.2.0版インストーラ更新

以上です。