■マスターマネージャから多言語のRTC(スレーブマネージャ)起動の動作確認
 今までのテスト結果をwikiに記載しました。

 テスト時に気になった点のチケットを発行しました。
  #4502〜4505

 28日版のインストーラーを使用して再確認

 ・C++版から各コンポーネント生成出来ない。
  ⇒変わらず出来ない。

■OpenRTM-aist1.2.0版インストーラのテスト
 28日版のインストーラーを使用してテストスクリプト実施

 opencv_rtcsのテストスクリプト実施時以下テストで「libgmodule-2.0-0.dllがない」エラーが出る。
  ObjectTrackingTest
  RockPaperScissorsTest
  SubStractCaptureImageTest

 PC環境によって出ないものがあったので調査したところGraphvizがインストールされているとGraphviz\bin下に「libgmodule-2.0-0.dll」が入っているのでpathが通っていると出ない。

以上よろしくお願いします。