[openrtm-staff:1782] OpenRTM-aist1.2.0版インストーラ更新(0328版)

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

皆様

河内です

インストーラを更新しました。

Jenkinsビルド環境を使えないため、vc2013用のみ、最新ソースでビルドして

います。インストール時は、ご自分のVisualStudioバージョンに関係なく、

vc2013を指定してインストールして下さい。これでサンプルRTCの動作確認が

できます。OpenCVのサンプルRTCも起動できるはずです。

vc2013を指定せずにインストールした場合は、インストーラに含まれている

VCVerChangerツールにて変更可能です。

0327版に対し、下記ソースにて作成しています。

・C++ ・・・r3258

・Python ・・・r968

  ⇒Pythonは、2.7用のみ対応してます。3.6用は更新しておりません。

・OpenRTP ・・・r832

・OpenCV3.4 ・・・GStreamer1.14.0.1使用