■ミーティング

■ソース更新にてマージモジュール作成しインストーラを作成(0326版)
・C++, Python, OpenRTPのmsmを更新する

・ミーティングでも報告したが、C++のWindowsでのソースビルドの際、vc2010環境のみ
 ビルドが libcoil_vc10.vcxprojの処理で止まってしまう。止まるとはログ出力が先に
 進まない状態。
・ジョブをキャンセルし、vc2010のみ河内の環境でソースビルド・msmを行っている
・Windows7+vc2010を、Windows10+vc2010で作り直した方がよさそう

■RCP版RTSystemEditorのマージモジュール作成
・1.1.2版のmsiに含まれているRCP版RTSystemEditorのベースは坂本さんに作って
 頂いた。手順はwikiにある通りとのことで、これに対し、OpenRTPソースビルドで
 得られた最新jarファイルを加えてmsmを作成していた。

・jarはファイル名に作成日の日付が入るので、下記ファイルを差替える
jp.go.aist.rtm.nameserviceview*.jar
jp.go.aist.rtm.repositoryView*.jar
jp.go.aist.rtm.systemeditor*.jar
jp.go.aist.rtm.toolscommon*.jar

・Eclipse4.7ベースのRCP版は片見さんに作って頂いたが、作成した日付のjar以外に
 差し替えると起動エラーになる
・OpenRTPはまだ修正が入る予定なので、とりあえずRCP版の作成は後回しにする

■wikiの更新、チケット対応