[openrtm-staff:1769] 作業報告(3/26 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

本日の作業報告です。

インストーラテストの結果確認を行いました。23日が休業であったのと、今朝メールの認証が動かなくて、23日版がでていることに気づかず、20日版でエラーの再現確認などを行い、Redmineへの貼り付けを行っていました。夕刻の最新版(0320−2)をインストールしましたので、明日からはこちらで、テストを行います。C++はVCごとの結果で貼り付けに時間がかかるので、バージョンアップに追いつけるよう、結果はバージョンごとにまとめてNASに保管して、貼り付けはエラー箇所に着目して更新するようにしたいと思います。Python版のGUIはジョイスティックがきかないなどありますが、まだ自分の操作に自信がないので、最新版で再確認します。Java版はエラーがはありませんでした。

よろしくお願いいたします。