[openrtm-staff:1766] 作業報告_佐藤_20180326

佐藤敦史 satou-224 @ aist.go.jp

各位

お疲れ様です。佐藤です。

本日の作業報告です。

■センター会議

■定例ミーティング

■OpenRTM-aist1.2.0版のテスト
 Parallels上のWindows環境、講習会用ノートにてテストスクリプトを実施。
 ・opencvのスクリプト実施時に「libgstpbutils-1.0-0.dllが見つからない」エラーが出る。
 (gstreamer関連のdllが入っていない既知の問題)
 ・pythonのスクリプト実施時に「python.exeは動作停止しました」エラーが出る。

以上よろしくお願いします。