[openrtm-staff:1765] 2018/3/26 (月) 日報 矢後

矢後聡識 yago.akinori @ aist.go.jp

みなさま

矢後です。
お疲れ様です。

本日の作業内容を報告させて頂きます。

◾️作業
◆追加作業
   ・スキャナを KEYENCE→SICK に置き換えて動作確認
       - スキャナコンポーネントの実装変更
          - 検出領域の切り替え処理                           [20→80%]
    ▶︎実装は完了、期待の動作ではない現象が発生しているためコード確認中。
          - OSSDの診断パルス間隔パラメータ化          [未着手]
       - 動作テスト                                                 [未着手]

◆コンポーネント資料の更新
 ・ EnterpriseArchitectのインストール              [未着手]
 ・2重系処理の回路図を追加する                        [未着手]
 ・SystemManagerRTCの入力ポート説明追加    [未着手]

以上です。
宜しくお願い致します。