[openrtm-staff:1729] サンプルRTCのテスト作業

入来様

河内です

テスト作業ですが、マスターマネージャーに関する作業を中断し、当初から
お知らせしておりましたテストスクリプトを使ったサンプルRTCの動作確認に
取り掛かって下さい。

https://redmine.openrtm.org/projects/openrtm_cxx_installer/wiki/120%E7%89%88#Windows%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%A0%85%E7%9B%AE%E7%B5%90%E6%9E%9C

インストール時、VisualStudioのバージョンは、デフォルトのvc2017のまま進めて
結構です。インストーラに入っているツールのVCVerChangerでバージョンを切替え
ながらテストを進めます。

C++新規コンポーネント作成動作確認時のみ、PCにインストールしているVisualStudioの
バージョンと同じになるようにRTM_VC_VERSIONを指定する必要があります。

OpenCV3.4はまだインストーラに組み込めておりませんので、
「opencv_rtcsサンプルRTC確認」は後回しにして下さい。
これ以外のテストをお願いします。テスト項目一覧の「テスト結果」にはログページの
リンクが貼られていますので、ログ内容を記入して下さい。