■居室ラックマウントサーバのESXi5.5クリーンインストール・・・完了
・ラック8枚のうち、対象は上から数えて5〜8番目

・Dellサイトからダウンロードしたisoファイルで無事動きました
・使用したisoファイルはnasへ置いてあります。
\\openrtm-nas.sf00.aist.go.jp\temp\ESXi-iso-Dell_Customized
VMware-VMvisor-Installer-5.5.0.update03-5230635.x86_64-Dell_Customized-A09.iso

・インストールは各ラックに新しいSDカードを差し、インストール先として
 SDカードを選択する。この時、ATAとSDカードと選択肢が表示されれば
 OK. HDDが取り付けられているのに選択肢として表示されない場合は、
 認識できていないので、使用できないバージョンのisoとなる。

・vSphere Clientからの操作
・ESXiのライセンスキー入力が必要(河内が取得した5.5用のキーを入力)
・起動直後はホストの下にVMマシンが見えないので、のデータストアを開き、
 各VMマシンをインベントリに追加し、自動起動設定にする

■LDRA環境のウイルスチェック
・ネットワークが異なる固定IPアドレスが割り当てられていたので作業が
 後回しになっていた
・一時的にDHCPに変更させて頂き、McAfeeの最新版をインストール
・McAfee Endpoint Securityがインストールされたら元のIPアドレス、GW設定に
 戻し、フルスキャンを実行する予定です

■OpenCV3.4ソースビルド