[openrtm-staff:1698] 作業報告(3/15 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

本日の作業報告をお送りします。

本日は、有線イントラネットワークで、NAS及び共用ファイルにアクセス

する際の認証など、いろいろいじったのですが、早々にイントラに接続

できなくなって、再起動することが多くなってしまいました。来週の

ネットワーク回復時にスムーズに動くか少し不安があり、必要があればまた

見直します。

今日は、他にはマスターマネージャのテスト作業を、片見さんと佐藤さんの

やりとりを参考にして進めました。

明日は休業日です。よろしくお願いいたします。