[openrtm-staff:1678] Re: 作業報告(3/14 入来)

入来様

河内です

OpenRTM-aist-1.2.0-RELEASE_x86_0314.msiを使って

インストールできたのですよね?

nasはエクスプローラからアクセスします。

\\openrtm-nas.sf00.aist.go.jp