■ローカル環境でのJenkins環境整備ビルド動作確認
・Jenkinsの各ノードがオンラインになるように設定を変更する作業を
 佐藤さんにお願いした。(Linux, Windows全て完了)

⇒LDRAのみネットワークのセグメントが異なるので、作業しておりません

・ubuntu17.10 32bit環境でNICを認識しなくなった。ifconfigで、loしか
 表示されない状況。今朝は認識していた。原因不明。
⇒OS再インストールで対応することにする

・fedoraに関しては、やはり手動で/etc/jenkins.shを実行すればオンラインに
 なるが、OS再起動ではオンラインにならない。また、手動でオンラインに
 なっても、時間が経過するとオフラインになっているとのこと。
 この状況、私も確認しています。

・2番目のラックには、debian環境4つ、fedora環境6つで計10個のVMが
 起動しているのが影響しているのか?

■Jenkinsジョブの動作確認
・ソースをzip, tarで固めてnasへ置き、これを各ビルド環境へ手動でscpして
 配置
・これらを展開してビルドするようにジョブスクリプトを変更している
・OpenCV3.4ソースビルドと、rtmtoolsのビルドジョブを実行
⇒ジョブとして実行はOK!

・OpenCV3.4は、vc2010環境のみエラーになる
----
..\..\..\modules\dnn\src\layers\prior_box_layer.cpp(311):
error C2668: 'cv::pow' : オーバーロード関数の呼び出しを解決することができません。
----
⇒指摘されたpow関数の第一引数が整数となっており、これが原因らしい。
 小数点を付ければ解決するらしいので試す予定。