[openrtm-staff:1643] 作業報告(3/8 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

本日は、インストーラテストの準備で、引き続き、自席PCの

既インストールの環境で、テストツールの理解と作業の

練習を行いました。

 Windows10、VisualStudio2013の環境ですが、test_all.batを

C++,OpenCV,Python,JAVAで実施し、結果を見ながら、テスト内容の

学習を行っていますが、その中でJAVAが全テストで失敗だったのですが、

Windows10を再インストールした際に、NASにアクセスできず、Oracle

からインストールしたものがjdk9.0.4でした。通信量懸念でパッケージ

インストールのテストは今回行っていないため残っているのか、自分で

アンインストールするものか、正しい作業法確認のうえ、インストールの

テストの際に確認します。Eclipseのツールは使えそうなので、来週は

test_gui.batのテストの練習を行います。

明日は休業日です。よろしくお願いいたします。