[openrtm-staff:1448] 作業報告(1/24 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。
本日の作業報告です。

(1)   作業項目

     *   Webページの修正

画像処理コンポーネントの6件の修正を行い、Redmineに報告しました。

リンク切れ対策を行いましたが、430のページは、LinuxかWindowsか

混在していて、ページ全体が消去漏れのように思いました。

     *   ソースからのコンパイルの練習

・OpenRTM-aistのLinux編を実施し、動作確認を一部行いました。

 OpenRTPのほうは未実施です。

・Windowsにつきましては、はっきりした手順書はみつけられずずまだ途中

 です。UbuntuでSubversionからOpenRTM-aistの下のwin32をチェック

アウトし、automake,autoconf,libtool,autogenをインストールしましたが、

autogenのコマンドを入力したら、戻ってこなかったので心配になり、

手順などを調査してからとしました。

以上です。よろしくお願いいたします。