[openrtm-staff:1444] (無題)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。
本日は、Webページの修正を行いました。
チケットで指示頂いていた5022と同様のエラーが発生しているノードが他にも
あったので、ケーススタディにリストアップされている20のノードのエラー
を確認し、リストを作成し修正に着手しました。ました。OpenRTPを介したことによるリンク切れのほかに、Microsoft及びOpenRTMのヴァージョンアップに関連するもので、たとえば、OpenRTMではパッケージでRC4がなくなってRC5になっているものがありました。タイトルにヴァージョンの記載があるので、タイトルの変更も発生します。記録しながら、ダウンロードの確認を行いながら修正しています。画像処理の6件だけ修正するつもりですが、本日は終わりませんでした。明日、ソースのコンパイルを行えるように進めます。

Windows 10 版のメール<https://go.microsoft.com/fwlink/?LinkId=550986>から送信