[openrtm-staff:1571] RTCBのJavaのRTCのテンプレートの修正依頼

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

グローバルアシスト 坂本 様

お世話になっております。
片見です。

CPackでインストーラパッケージを生成できるように
JavaのRTCのテンプレートの変更をお願いいたします。

チケットを発行させていただきました。
RTC Builder 整備 #4471

RTCBで生成されたソースコードを
Javadocに通すと
エラーがでてしまう所があります。
これについても修正をお願いしたいのですが、
まだ、整理ができておりませんので、
後日、別チケットを発行いたします。

ご多忙とは存じますが、