[openrtm-staff:1514] Re: 作業報告(2/7 入来)

入来様

河内です

システム環境変数はインストーラが設定しています。

よってソースをビルドしただけでは設定されません。

Windowsの環境が復活したようなので、1.1.2版のmsiを

使ってインストールして下さい。

作業としてはお願いしたテストに向けた作業に取り掛かって

下さい。ノートPCのセットアップは、まず1台に着手し、

一通りOKだった場合に2台目に取り掛かって下さい。

Redmineの記述で不明な点があればお知らせ下さい。

書き加えます。