[openrtm-staff:928] 作業報告_片見(2017.9.11)

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

各位

お疲れ様です。片見です。

作業報告をいたします。

1.実績
・openrtpで状態がActiveとして表示されない件の調査。
- openrtp120でも同様でした。http://staging.openrtm.org/から落として確認。
→河内様 openrtp120の格納場所の情報ありがとうございました。
- ECのidが絡むかもしれません。

・#4195 モジュールロードパスを複数設定した場合の不具合
- 上記調査中にバグを見つけましたので、
チケットを追加して対応しました。

2.予定
・openrtpで状態がActiveとして表示されない件の調査。

3.問題点・確認事項

4.その他

以上