[openrtm-staff:927] 作業報告_稲葉20170911

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です。

■sf00->nasのデータ確認<完了>

 ・問題のディレクトリ(/exports/home/backup0)を再確認したところ、大きな違いはありませんでした。(見間違いだったのか??)

■定例ミーティング

■8月度メンテナンス

 ・http://redmine.openrtm.org/issues/4184

 ・Drupal関係<完了>

  ・Drupalコア(無し)

  ・モジュール(完了)
 ・jenkins<完了>
  ・jenkins本体(完了)
  ・プラグイン(完了)
 ・openrtm.orgの更新<完了>
  ・※明日rkhunterのメール確認。
 ・RAIDの動作確認<完了>
  ・先月に引き続き、オレンジ色のランプが点灯。原因は先月と同じくHDDの13と14。
■webページの画像修正
■JETSONリモート起動の仕組みを導入
 ・http://redmine.openrtm.org/issues/4193
 ・チケットに、起動・終了スクリプトの内容を追記しました。

明日の予定

 ・インストールスクリプトのドキュメント追記

 ・そのほかに優先すべき業務がございましたら、ご連絡ください。

稲葉 晴美