[openrtm-staff:1032] Re: ネットワーク接続機器利用状況について確認のお願い【ロボットイノベーション研究センター 安藤様】

小林様

安藤です

お世話になっております。

お知らせいただいた現象ですが、すでに外部のサーバ側で停止している
サービスに対して、openrtm-backup.a02, openrtm.sf00 がアクセスしていたために
起こった現象かと思います。

先ほど、両方のプロセス停止、および起動スクリプトを削除いたしましたので、
今後これらのマシンで同様の事象は発生しないものと考えられます。

ご面倒をおかけして申し訳ございません。以上、よろしくお願いいたします。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター