■OpenRTM-aist修正(trunkソース)
1)ログ収集で利用しているfluent-bitはtagソースをcloneするように変更
・下記チケット作業 ・・・完了
http://redmine.openrtm.org/issues/4219

2)Windows用ソースパッケージにThroughputサンプルを追加する
・Windows環境でビルドできなかったので、下記チケットで対応 ・・・完了
http://redmine.openrtm.org/issues/4222

 ⇒2)のビルド(Jenkins)でvc2015のみエラー。最近よくあること。
  直接VM環境にログインし、ビルドで使用したworkspaceを使い手動で
  ビルドすればOK。ジョブと同じディレクトリを使っているので、
  この続きの処理(バイナリ・アップロード)はジョブで実行できる。

上記の修正で、Windows用マージモジュール作成 OK
staging環境へアップロード済み。次のmsi生成時に反映される。

■OpenRTM-aist修正(tags/RELEASE_1_1_2ソース)
・昨日のfedora26でのビルドエラー問題
・同じソースでもfedora23,24,25でOKだったということは、26になって
 コンパイラのエラーチェックが厳しくなったと判断すべきだった

・エラー内容から対応を判断する
・tags/RELEASE_1_1_2のソースであり、1か所の修正で済むのであれば
直接修正を入れて対応する

・今回の該当ソースは下記\File.h
OpenRTM-aist\src\lib\coil\posix\coil\File.h
・trunkでは対応済みのバグ
-----
for (size_t i(0); i < fname.size() && globc != '\0'; ++i, ++globc)
   ↓
for (size_t i(0); i < fname.size() && *globc != '\0'; ++i, ++globc)
-----

・ローカルの修正で無事rpmパッケージ作成動作を確認。
 パッケージ作成作業に進む予定。(←週明け、稲葉さんにお願いする)

■RTCBuilderでサービスポートを持つRTC作成時のエラー調査
・別メールにて坂本さんへ連絡