■OpenRTM-aist 1.2.0 インストーラ
・昨日ローカル環境で作成した仕様で片見さんに使って頂き、確認する

⇒大丈夫そうなので、休み明けに修正をコミットする予定

■ext/ec/logical_timeがWindows環境でidlcompileされない原因の調査
・OpenRTM-aist\win32\OpenRTM-aist\Makefile.amで、sln生成時、
 プロジェクトファイルが対象から外されており、このためWindows環境で
 ビルドされないことが原因でした。「\! -name 'LogicalTime*.vcproj'」

⇒r3086で対応。しかしこのソースではLinuxはmakeが通るがWindowsでは
 ビルドエラーになる。

⇒r3087で修正
 ・カレントディレクトリのヘッダーを見つけられないため、include文
  の不等号をダブルクォーテーションに変更(2か所)
   →・rtm_distbuild.propsではソリューションファイルがある場所には
     パスを通しているが、プロジェクトファイルがある場所とは異なる
     ため不等号の定義では見つけることが出来ていない
    ・とりあえずダブルクォーテーションの定義でよしとして頂いた
 ・複数回定義されているシンボルがあるというリンクエラー対応

⇒Jenkinsビルドで、Windowsの32bit版はOK!

■src/ext 以下の拡張モジュールのヘッダをdebパッケージに含める
・作業に着手