[openrtm-staff:1164] Re: Fwd: RTM講習会の確認メールが届きません

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

川崎 進也 様

お世話になっております。
産総研の稲葉と申します。

この度はiREX2017RTM講習会にお申込みいただき、ありがとうございます。

自動返信の不具合により、ご不便をおかけして申し訳ありません。
こちらで 川崎 様の お申込み完了を確認いたしました。
また受付確認メールを再送信いたしましたのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。

稲葉 晴美