[openrtm-staff:728] Re: RTミドルウェア サマーキャンプに関しての問い合わせ

東京大学 坂本様

産総研 安藤です

ご連絡ありがとうございます。
サマーキャンプの申し込みはまだ開始しておりません。
今しばらくお待ちください。
開始されましたらOpenRTMのメーリングリストには流します。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター