[openrtm-staff:717] Re: svn.openrtm.orgからチェックアウトできない

渡邉様、河内様

安藤です

openrtm.org/svn/の設定は
<http://openrtm.org/svn/%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AF>
openrtm.confのほうにあったのですね。
svn.confの /svn/ の設定は削除し、svn.openrtm.org の方に
認証をかけるようにしました。

svn.openrtm.org で全リストは見えなくなってしまいましたが、
openrtm.org/svn/ にはログインすれば見えるので、
とりあえずはこれでよいのではないかと思います。

何か見落としている点がございましたらご指摘ください。