[openrtm-staff:716] Re: OpenRTM-aistのソースコードをcheckoutする際のsvnエラーについて

熊谷様

安藤です

ご連絡ありがとうございます。
サーバー移行に伴い、ApacheやSubversion等のバージョンが異なるため
このようなエラーが出ているようです。
先ほどチェックアウトできるように修正いたしましたので、
お試しいただけますでしょうか?(手元ではチェックアウトできました。)

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
(兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)

Noriaki Ando, Ph.D.
    Team Leader, Robot Software Platform Research Team,
    Robot Innovation Research Center, AIST
    Visiting Prof., Tokyo Metropolitan University
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN