[openrtm-staff:697] Re: OpenRTM-aist(webページ)Drupal更新・移行作業について

渡邉様

安藤です

DNSの切り替えを行いました。
現在の設定は下記のようになっております。
引き続きよろしくお願いいたします。

エントリ名タイプデータ
 @  MX   10 @
 A   153.126.135.15
 TXT   "v=spf1 +ip4:153.126.135.15 ~all"
 www  CNAME   @
 mail  CNAME   @
 staging  CNAME   @
 svn  CNAME   @
 redmine  CNAME   @
 jenkins  CNAME   @
 git  CNAME   @
 wwwnew  TXT   "v=spf1 +ip4:153.126.135.15 ~all"
 A   153.126.135.15
 MX   10 wwwnew.openrtm.org.
 jenkins2  A   153.126.135.15
 redmine2  A   153.126.135.15
 jenkinsold  A   219.94.237.105
 redmineold  A   219.94.237.105
 wwwold  A   219.94.237.105
 TXT   "v=spf1 +ip4:219.94.237.105 ~all"

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター

Noriaki Ando, Ph.D.
    Team Leader, Robot Software Platform Research Team,
    Robot Innovation Research Center, AIST
    Visiting Prof., Tokyo Metropolitan University
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN