[openrtm-staff:690] Re: OpenRTM-aist(webページ)Drupal更新・移行作業について

渡邉様

安藤です

ご連絡ありがとうございました。
こちらでも新サイトを確認できました。

1点、openrtm.org でアクセスすると jenkinsのページ飛んでいたので、
openrtm.conf を修正させていただきました。

引き続きよろしくお願いいたします。