[openrtm-staff:687] Re: OpenRTM-aistのサーバ移行作業のお知らせ

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お世話になっております。

稲葉です。

OpenRTM-aistのサーバ移行作業に関するお知らせです。

Drupalの移行作業が完了し、アクセス可能となりました。

またRedmineとSVNが、閲覧できない状況となっております。

本日中は以下のURLでご確認ください。

Redmine http://redmineold.openrtm.org/

SVN   http://svnold.openrtm.org/

ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

稲葉 晴美