[openrtm-staff:672] Re: チュートリアル・ワークショップの荷物の件

日本大学 武藤先生

産総研 安藤です

承知いたしました。

稲葉さん

到着予定時刻を武藤先生に連絡してください。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター

Noriaki Ando, Ph.D.
    Team Leader, Robot Software Platform Research Team,
    Robot Innovation Research Center, AIST
    Visiting Prof., Tokyo Metropolitan University
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN