[openrtm-staff:869] Re: OpenRTM-aist-JavaのJenkins用VM環境について

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

片見様

河内です

ご確認、ありがとうございます。
apt-getでよかったのですね。(^_^;)
追記しておきます。

よろしくお願いいたします。