[openrtm-staff:837] Re: 作業報告_稲葉20170815

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

稲葉様

河内です

>・openrtp-builderを16.04に差し替え。jenkins上で確認OK

これは何の確認がOKだったのでしょうか?

OpenRTPのビルドのために、Eclipse SDK等のインストールが必要ですが、
私はまだUbuntu16.04の環境に設定しておりません。この新しい環境での
ビルド動作確認が取れなければ、Jenkinsノードの差し替えはできないと
考えています。

稲葉さんがEclipse SDKのインストール作業をしていないのでしたら、
ビルドできる今までの環境を使えるようにしておいて下さい。