[openrtm-staff:835] 作業報告_稲葉20170815

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です。

■7月定期メンテナンス(#4155)
  ・管理用PCのRAID確認<問題!!>
   ・新たに13のカセットのランプがオレンジ色に点灯しました。
   ・再起動・カセットの差し込み・放電後再起動等実施しましたが、ランプはオレンジ色のままです。
   ・今後の対応につきまして、アドバイスいただけたら幸いです。
  ・富田様にメール連絡<完了>
■インベントリ整備
  ・openrtp-builderを16.04に差し替え。jenkins上で確認OK
■openrtm-nasの容量について。
   ・98%使用中(18TB)とのこと。
   ・使用中がどこにあたるのか調べる。

明日の予定
 ・sf00/exports/以下をopenrtm-nasの/c/backup/openrtm.sf00-backup/にバッ
クアップ取る。
 ・openrtm-nasの容量について(openrtm_homeを削除する?)
 ・優先すべき業務があったらご連絡ください。

以上です。
お疲れさまでした。

稲葉 晴美