[openrtm-staff:603] Re: [OpenRTM] CentOS へのインストールにつきまして

会津ラボ 山口様

安藤です

必要なパッケージはすべてインストールされていますでしょうか?
http://svn.openrtm.org/OpenRTM-aist/trunk/OpenRTM-aist/build/pkg_install_fedora.sh
を実行していただくか、このスクリプトの先頭に記載されている
依存パッケージ

omniORB omniORB-devel omniORB-doc omniORB-servers omniORB-utils
PyYAML gcc-c++ uuid-devel libuuid-devel

をインストールしてください。インストール後cofigure;make を再度やってみていただけますでしょうか?

すでに入っているようでしたら、パッケージをインストールする前に configure をしてしまった可能性も
あります。この場合CORBAを使ってよいのかわからずにこのようになります。

以上の方法でできないようでしたら configure のログもいただけますか?

よろしくお願いいたします。