[openrtm-staff:496] Re: ロボメカのチュートリアル

はこだて未来大学 鈴木先生

産総研 安藤です

ROBOMECHチュートリアルの件、ご連絡ありがとうございます。

今年も合同セッション、どうぞよろしくお願いいたします。
プログラムについてですが、昨年は私が先にお話をさせていただきましたので、
今年は成田先生が先に、私が後でお話をさせていただくというのでいかがでしょうか?

タイトル・話者は変更なしでお願いいたします。

部屋の大小については、おっしゃる通りで、以前の塚越先生からのメールでは

のようになっておりました。
私の方からも塚越先生に確認させていただきます。

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
(兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)