[openrtm-staff:495] Re: ワークショップ・チュートリアルの問い合わせ(Robomech2016)

東工大 塚越先生

産総研 安藤です

チュートリアルの詳細情報の更新の件、承知いたしました。

申込WebページURL、協賛等追記いたしました。
プログラムについては、まだ調整が必要なので、今しばらくお待ちください。
#3月中にはお送りできるかと存じます。

以上、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。