[openrtm-staff:577] Re: Robomech2017チュートリアルワークショップについて

日本大学 武藤先生

産総研 安藤です

お世話になります。
ROBOMECH2017のチュートリアルについてお知らせいただきましてありがとうございます。
来年のROBOMECHでも是非ともRTM講習会を実施させていただきたいと存じます。
チュートリアルの希望について下記のとおりお送りさせていただきます。