[openrtm-staff:576] kobukiのDC出力コネクタ切れ

ご存知のことかもしれませんが。。。
首都大へお貸ししていたkobuki4台を確認したところ、2台で5V 1A の出力
コネクタ配線の片方が切れています。

サマーキャンプ用にkobuki4台を準備しましたが、配線が切れていないものを
確保しました。