[openrtm-staff:553] Re: 中大RTM講習会

國井さん

安藤です

ありがとうございます。想定人数は10人程度なので、
30人部屋で十分かと思います。
ちなみに、部屋の電源とネットワークはどんな感じでしょうか?
あと、事前に荷物を送らせていただきたいのですが受け取って
いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。