[openrtm-staff:476] Re: 文字列型コンフィギュレーションパラメータのデフォルト値について

金広様

安藤です

基本的には禁止としています。
コンフィギュレーションパラメータは外部から文字列として与えられるため、
もし、正しい値に変換できないものが与えられた場合にはデフォルト値が
使用されることになっているためです。
よろしくお願いいたします。