差出人: 助川武史
送信日時: 2015年6月26日 16:21
宛先: nakamoto @ sec.co.jp
件名: RE: 「Dependable RTM」の利用許諾契約の期間満了について

株式会社セック
中本様

産総研の助川です。お世話になります。

掲題の期間延長に関する覚書について、本日付で締結手続き
が完了しいたしました。ご協力いただきましてありがとう
ございました。

正本1部をご返送いたしますので、ご査収くださいますよう
お願いいたします。

国立研究開発法人 産業技術総合研究所
イノベーション推進本部
ベンチャー開発・技術移転センター
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2
      本部・情報棟8F
TEL:029-861-2655, FAX:029-862-6159
助川 武史 <sukegawa.takeshi @ aist.go.jp>