[openrtm-staff:440] rtmtools の差分

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん、坂本さん

原です。
rtmtoolsですが、Windows+Eclipse4.4+JDK-1.8でコンパイルがうまく動作していなかったので、
ant4eclipseの最新版でコンパイルできるようにしてみました。

添付のファイルは、

http://svn.openrtm.org/rtmtools/trunk/rtmtools/

に対する差分です。最新のリポジトリへのマージをお願いいたします。

私の環境では、eclipse4.4, jdk-1.8.0_45,apache-ant-1.9.4 で無事に(?)コンパイルできました。
しかし、現在はWarningがかなりでていますので、もしかしたら修正が必要かもしれません。

まだ、コンパイルできるようにしたのみですので、MLにあったServicePortの修正はしていません。

産業技術総合研究所   ロボットイノベーション研究センター
 ディペンダブルシステム研究チーム 主任研究員
 ロボットソフトウェア研究ラボ ラボ長
  原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
 Isao HARA, Senior Researcher, RIRC, ,AIST,Japan
 TEL: +81-29-861-5973