[openrtm-staff:487] Re: ワークショップ・チュートリアルの問い合わせ(Robomech2016)

東京工業大学 塚越先生

産総研 安藤です

63名収容のお部屋をご用意いただけるとのこと、ありがとうございます。
合同セッションの部屋としては昨年の実績からするとやや狭めですが、
単体の講習会の部屋としてはおそらく問題ないかと思います。

また、設備費については、机・椅子、マイク、プロジェクターなどは
ご用意いただけるとのこと、ありがとうございます。
インターネット回線については費用負担が発生するとのことですが、
これまでROBOMECHのチュートリアルでは、一度も費用を負担したことが
ないため、こちらでも費用が出せるかどうか検討させていただきます。

おおよその額がお分かりになりましたらお知らせいただければ幸甚です。

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター
  ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
  (兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)