[openrtm-staff:486] Re: ワークショップ・チュートリアルの問い合わせ(Robomech2016)

東京工業大学 塚越先生

産総研 安藤です

ROBOMECH2016のチュートリアル申込みのご案内ありがとうございます。
リュートリアルの募集があったのを見落としており、申込み忘れておりました。

添付のとおり、申込みさせていただきます。

ちなみに、会場費無料、設備費主催者負担、との記載がございますが、
設備費はどの程度の範囲を想定されていらっしゃいますでしょうか?
机・椅子、マイク、プロジェクター、インターネット回線、などを利用する際には
費用が必要ということでしょうか?

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター
  ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
  (兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)