[openrtm-staff:350] Re: OpenRTM-aist Python版について

インストーラなどについては坂本さんのところに頼んで作ってもらっています。
あとはタグを打ってコンパイルしてWebサーバに置くだけとなっています。
なるべく早くリリースできるようにしたいと思います。少々お待ちを。