From: <k_suzuki @ sice.or.jp>
日付: 2014年5月27日 22:44
件名: 【参加者募集】認証工学フォーラムのご案内
To: t.kotoku @ aist.go.jp

2014年5月27日

SICE正会員の皆様

SICE国際標準化委員会
委員長 笹嶋 久

認証工学フォーラムのご案内

残春の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、SICE国際標準化委員会においては、様々な規格による認証や、規格の策定に対する
工学的アプローチの学問的体系として「認証工学(Certification Engineering)」
の確立をめざし、WG を 2013年に設立しました。
その第1回目のフォーラムを、下記により開催いたします。
本フォーラムにおいては、WG メンバーによる認証工学に関連する方法論、技術動向に
ついて、講演と技術チュートリアルを行います。

まだ定員には余裕がございますが、定員になり次第締め切りますので、どうぞお早目に
お申込みください。

記

認証工学フォーラム
http://www.sice.jp/info/info_news/event_20140627.html

日 時:2014年6月27日(金)9:30-17:30(受付開始:9:15)
会 場:LMJ東京研修センター 2階特大会議室
 (最寄駅:JR・都営三田線水道橋駅)
http://www.lmj-japan.co.jp/kaigishitu/08-1/map.html
参 加 費:SICE 会員無料、一般 1,000円
(税込:当日受付にてお受けいたします。)
募集人員:100名
お申込み:以下のページよりお申込みください。
https://www.sice.or.jp/bukai_web_appli/sindex.html

(メール送信についての問合せ先)
SICE事務局 鈴木康一
k_suzuki @ sice.or.jp
電話 03-3814-4121