[openrtm-staff:342] Re: ImageCalibRTCについて

原様

河内です

ソース受け取りました。ありがとうございました。

ImageCalibComp(C++)が昔の仕様ということは、他のコンポーネントも全て古
いかもしれません。すみません、確認せずに書いています。

ImageProcessingはbranchで開発していて、未だにtrunkへマージしておりませ
ん。マージについては作業の進め方を調べて段取りを理解してから行う予定で
おります。以下がソースの場所です。
ImageProcessing/branches/newCMakeForVC2010/ImageProcessing

修正して頂いたソースを実行し、カメラストリームが流れることは確認しまし
た。

ご指摘のバグは修正します。カメラ選択を繰り返してGUI部分が増える動作は
全く確認しておりませんでした。

現状の設計仕様をドキュメト化する件は了解しました。

仕様に関連してですが、コンポーネントの使い方のページを更新しました。
まだ見直しが必要なレベルですが。。。
http://openrtm.org/openrtm/ja/content/tkcalibgui