[openrtm-staff:341] Re: 当日の段取りについて

宮本晴美 h8892-miyamoto @ aist.go.jp

安藤さん、原さん

テーブルタップ、ステッカー、掲示物了解しました。
23日発送完了しました。

今更ですが、
以前のRTM講習会で、終わった後にアンケートを書いてもらったと思うのですが、、
あのデータお持ちの方いらっしゃったら宮本まで送ってもらえませんか。
よろしくお願いいたします。

宮本晴美